Sunday, March 20, 2016

スキー りょこう

せんしゅう わたしはさんにんともだちとスキーにいきました。(スキーをしたことができますか。)

 一週間のためにおおきでひろくてくろいくろまをかりました。わたしはうんてんしませんでした。ともだちはうんてんしました。わたしはまどからきとくろまをみました。トへくるまえに、ごじかんぐらいうんてんしました。


 トはしずかなところですがときどきにぎやかです。ひとはしんせつでげんです。

てんきはよかったです。 ゆきがありましたですがふていませんでした。あめがふていました。そして、やまはスキーにわるかったです。でも をしました。 たのしかったです。







これはトカリーです。 スとおもいます。トにわたしはトカリーをたべませんでした。





1 comment:

  1. すごい! ハウスバーモントカレーですね。大好きです。りんごと はちみつ(honey)が入っていて、食べやすいと思います。TA小林

    ReplyDelete