Tuesday, April 26, 2016

わたしのわるいもの

私はわるいがくせいです。なかなかしゅくだいを します。かんじべんきょうしません。しけんにしっぱいします。たくさんしつもんがありますでもクラスになにもいいません。ちょっとたいへんですね。

それにからだのちょうしはわるいです。すこしやさいたべますですがたくさんしおつかります。わたしはやさいてんぷらがいちばんすきです。きのことがすきです。おかしがすきです。

それにたくさんテレビみます。ニユースがすきです。

としょかんのほんいつもかえしません。ちょとおかんえかりています.

1 comment:

  1. ほんとうにわるいがくせいだと思いますか。
    なかなかしゅくだいもしませんか。かんじのべんきょうはたいへんだとおもいますが、ひとつひとつおぼえていくのもとてもたのしいですよ!しけんもしっぱいしないようにがんばってください!
    あと、としょかんのほんはちゃんとかえしましょう!!ほかにひつような人がたくさんいるかもしれませんので。
    わるいがくせいじゃないとおもいますのでにほんのべんきょう、がんばってください!!
    TA Jun

    ReplyDelete