Tuesday, March 1, 2016

わたしのすきなもの


わたしはいろいろおんがくがあそびます。わたしのいちばんすきなにほん ドはBoredomsです。
にほんごのなまえはわかりませんでもBoredomがにほんごで"たいくつ"とおもいます。(にほんごクラスはたいくつじゃありません。とてもおもしろいです。)





 
きもせきです。すぐはるになりますですからきがまたきれいなりますでもあきがいちばんすきです。もりがとてもすてきです。


わたしはかわいいものとこわいものがすきです。たまごっちがありませんでもかわいいですからすきです。わたしはときどき えいがをみます。呪怨はとてもいいです。かみがくろい男の子がすきです。ちようしがわるいです。わたしは男の子に”おだいじに”といいます。



1 comment:

  1. こんにちは、TAのキミコです。ビデオありがとう!おもしろいですね。私はBoredomsのバンドを初めて(はじめて)聞きました。いいですね。どうしてこのバンドを知っていますか?

    ReplyDelete