Sunday, February 21, 2016

わたしのすきなにほんのたべものとのみもの

わたしはにほんのたべものたくさんがすきです。

すしとてんぷらとやきとりはとてもおいしいです。でも、にほんのたべものとのみものでおちやがいちばんおいしいです。

 日本で落ち屋のまことがありません、でもにほんのおちやのまことがあります。
すしのレストラン でのみました。ちょとあつかったですがとてもいいですね。よいかおりをはっさんした。ほうひんはちさかったです。

それに,たこやきはおいしかったです。




2 comments:

  1. わたしも日本のりょうりがすきですよ。今週の木曜日に、友達とラーメンを食べます。ニューヨークに日本のレストランがありますが、なかなかとてもいいレスタオランへ行きません。

    ReplyDelete
  2. アルバレスさん、こんにちは。TAのよしかわ(吉川)です。アルバレスさんの好きな日本りょうりのレストランはありますか。わたしは、ミッドタウンとチェルシーにある、大戸屋(ootoya)が好きです。吉川

    ReplyDelete