Sunday, December 6, 2015

にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしわおかねがたくさないます。
ゆうめいなダンサーです。まいあさセントラルパークでステージのうえではたらきます。
たいへんですがとても他の市です。わたしのいぬわわたしのしごとがすきです。い津も犬と公園へ行きます。いぬわ小さい箱に置かれ尾もらいます。それから、渡した痴話うちへ帰ります。家族と晩五派の食べます。家族輪四人です。私と妻と子供が二人います。つまわきれいですそしてしんせつです。うちのせいかつはかんたんからわたしたちはげんきなかぞくです。

3 comments:

  1. とてもいいせいかつですね。おくさんとかぞくはしんせつですね。にじゅうねんごのせいかつをがんばってください。

    ReplyDelete