Sunday, October 18, 2015

わたしのスクジユール

まいあさじゅじごるおきる。
わたしわいぬとこひおみます。
わたしたちわあさごはんをたべます。ななとたまごとパンをたべます。
それから字日時半ごろに歩いてはまんさんとにほんごのきょうしつへいきます。
それからひるごはおたべます。
にじごろにだいがくへかえります。
よんじにやすみます。
それからごじからじゅにじべんきょします。
それからわたしわねます。

4 comments:

  1. こんにちは!わたしのなまえはよしかわさやかです。19さいです。おおさかにすんでいます。よろしくおねがいします。

    Hi! I'm Sayaka. Nice to meet you.
    I'm from Japan and where are you from?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!
      わたしのしゅっしんわnew jerseyです。

      Delete
  2. こんにちは、アルバレスさん!TAのこもりです。アルバレスさんは、しゅくだいはたくさんありますか?まいにち、いそがしいですか?それとも、そんなにいそがしくないですか?(not so busy?)

    ReplyDelete
  3. アルバレズさんのうちに、いぬがいますか?
    まいあさ、いぬといっしょにコーヒーをのみますか?
    わたしのともだちのうちに、ねこがいます。
    ねこはコーヒーをのみませんが、そば(noodle)をたべます。

    ReplyDelete